blog index

四字熟語のブログ…四字熟語っぽい四字熟語と漢字のブログJUGEM別館

 今まで、本館と差別化できるように、主要参考辞書を本館とは違うものにするとともに、四字熟語っぽくない四字熟語を基本方針としていたが、方針を変更した。

 アメーバのシステムが非常に重く、更新がママならないので、徐々にこちらへ移すことにしたためであり、普通の四字熟語にも重点を置くということである。

 今日は何の日は、ワンちゃんの持ってくる情報を中心に気になったものがあれば書くというスタンスであるが、今まで以上にその可能性は、低い。
<< 96)用意万端 | main | 98)男女平等 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
97)元気溌剌
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 愛媛県6位(最高3位)です。1位から3位・5位から8位・12位なども私のブログです。
 ↑をクリックして、応援していただけると幸いです。




 ↑をクリックして、応援してください。24位(最高12位)/1,118サイトです。9位の名前漢字と名付けお助けブログ、23位の四字熟語っぽい四字熟語と漢字のブログ、12位の字源と漢和辞典のブログも私のブログです。


人気blogランキング
 103位です。 ↑をクリックして、応援いただけると幸いです。16位の名前漢字と名付けお助けブログも私のブログです。



をクリックして応援してください。12位です。1位(総合1位)〜7位・9位なども私のブログです。

 「げんきはつらつ」と読む。漢検対象外。元気溌溂とも書く。

 体に活力がみなぎって、魚が飛び跳ねるように生き生きとしていること。

 私は、病気がちで、元気溌剌というのには程遠いが、二病息災という程度ではある。

 一病息災や無病息とまでは行かないが、入院して仕事ができないというほどではないので、まあいいかと思っている。

 
 
 このブログと「四字熟語と漢字のブログ」で、当代第一の四字熟語ブロガーを目指している。アクセス数からすると、最近ブログの作りすぎで、いずれもジリ貧傾向であり、どうにかしたいとは思うが、作ったブログを切り捨てるのも難しい。



人気blogランキングへ
 103位です。↑をクリックして応援いただけると幸いです。



 24位です。↑をクリックして、応援してください。

初めての1位〜12位完全制覇崩れましたが、四国・愛媛とも、3位まで独占しています。ご訪問・応援を感謝します。
   
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 四国6位(最高4位)です。1位から3位・5位・8位・9位なども私のブログです。
 ↑をクリックして、応援していただけると幸いです。



 5月28日に開設し、5月は123アクセス、6月は777アクセス、7月は1,182アクセスになりました。8月は、2,265アクセスと、始めて2,000アクセスを超え、9月は2,226アクセス、10月は2,615アクセスと順調にアクセス数が伸びています。11月は、4,076アクセス(26日は、このブログ最高の245アクセス)でした。12月は、4,232アクセスと、1月あたり最高でした(15日は、さらに296アクセスと最高記録を更新しました)。1月は、4,160アクセス、2月は3,618アクセス、3月は4,225アクセス、4月は3,393アクセス、5月は3,179アクセスでした。6月は23日現在で、2,211アクセスです。多くの方のご訪問・応援を感謝します。


| jitenfeti | 四字熟語け | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする


Pagerank/ページランク
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ